楽天ひかりは安いけど不便だった

現在我が家は楽天ひかりのネット回線を利用しています。初めは、キャンペーンでやっていた一年間無料キャンペーンがあり、無料で使えるならいいかとおもいました。

速度も1gbだったので、それなりにいいかなとも思います。ドコモ光への乗り換え・切り替え方法

我が家ではオンラインゲームやスマホで動画などを頻繁に見るため、ほんとにネット回線は必要不可欠。さらに速度もなども重要になってきます。

さて、いざ楽天ひかりに変えてみようとのことで、楽てひかりに変えてみました。

初めはそんなに気にしない程度でした。

ですが、徐々に使っていくにつれて不便を感じるようになりました。

不便と感じるものは、繋がりにくさ。

我が家では、ゲーム機4台、スマホ三台、テレビ、その他諸々の危機で約10台以上の危機をWi-Fiで繋がっています。

さらにマンション住まいでもあるため、分散されます。

スマホでネットを見ていると、Wi-Fiにも関わらず繋がらなかったり、途中でと待ってしまったりします。とくにYouTubeでの動画なんですが、1080の画質でたまに映らなくなるのです。

そしてもうひとつ、部屋を変えるとより繋がりにくくなる。

ルーターが別の部屋にあるので、繋がりにくくなるのはわかりますが、それでもかなり繋がりにくくなるなってしまうのです。

これこそ、途切れたりまるでモバイル通信の速度制限がかかったかのように遅くなるのです。

なので楽天ひかりのネット回線はおすすめしません。

100均アイテムを活用してオイシクダイエット

こんにちは!!

ワンズアップ

梅雨も明け、夏が近づいてきましたね!

夏に向けて、皆さんの関心が高まるのが『ダイエット』!!ではないでしょうか?

露出が増える夏、少しでもスッキリとしたボディーで迎えたいものです。。。

そうとは分かっていても、毎日仕事や家事、育児等で中々手が回らない、、、という方も多いはず!!

また、エステや通いたいけどそこまでお金もかけられないし、、、という方も多いのではないでしょうか?

本日はそんな夏に向けて『手間』と『お金』をかけずに、そして『我慢をせずに』楽しく痩せられる?そんな夢のようなダイエット法をご紹介します!!

準備するのは100円ショップで購入できる『千切りピーラー』!!

これは通常のピーラーに細く切れ目が入っており、とっても細かい細切りの野菜が簡単に作れるという代物!!ヒルナンデス等のテレビ番組でも多数取り扱われている人気商品です!

使い方もとっても簡単で、通常のピーラーと同様に野菜に沿わせるだけ!

きゅうりや大根、パプリカや人参等、様々な野菜を使って細切りのサラダが作れます!豚しゃぶやサラダチキンを乗せて豪勢なサラダにしたり、スライスした大根を麺代わりにラーメンやパスタを作ってみても大幅なカロリーダウンが期待できますよ!!

使う食材は野菜、使う道具は100均の千切りピーラーだけなので、特別にお金を使わなくても美味しく楽しくヘルシーダイエットになりますよね!

たくさん食べて美味しく楽しくストレスなくダイエットして、ヘルシーな夏を迎えましょう!!