スリムの細道~0円の魔法~

◆ぽっちゃり

私は、お腹から太ももがぽっちゃり気味の25歳です。

高校を卒業した辺りからずっと頭の片隅では気にかけてきました。

しかし、体重計には乗らないし、運動も続かない。

かといってお金はかけたくないし、大好きな食事も変えたくないのです。

こんな我が儘な私にぴったりな方法はないかと探しているなかで、

ついに出会いました。

0円なのに魔法のように効果が出る方法。

それは『つま先立ち』だったのです!

◆完璧な理由

この方法に出会ったきっかけは、

職場の先輩で元スポーツトレーナーの女性がくれた

あるアドバイスでした。

“下半身が痩せないのは、筋肉量が少ないから。

足の筋肉は身体の大部分を占めるから、

そこに力がつけば痩せるのよ!”

…なるほど!これに感銘を受けた私は

足の筋トレ方法を探しました。

そうしてつま先立ちを見つけたのです。

◆レッツ チャレンジ

やり方はとっても簡単です!

朝起きたら、つま先立ちで背伸びをする!

つま先立ちで歯を磨いて

つま先立ちで身支度を整える。

このようにいつもの動作をつま先立ちで行うだけで

いつの間にか足に筋肉が付くのです。

うれしいことに、バランスをとるために

骨盤も正しい位置に戻ってくれます。

一石二鳥です!

ふくらはぎは第二の心臓と言われていますので

血流が良くなり代謝も上がります。

痩せやすい体質の誕生です!

◆時は過ぎ

やり方がわかったのですぐに実践しました!

私は体重計に乗らないので細かい数字は分かりませんが

3週間経った頃には目に見えて効果が現れました!

太ももに隙間ができてお腹に段差も無くなり、

足首もキュっと細くなりました。

http://www.etrackmedia.com/

姿勢が良くなり背筋も付いたので

全体的に引き締まって身体が軽くなりました。

気分も爽快です!

とくに疲れることもないのでずっと続けられています。

リバウンドの心配もなくとってもおすすめです!

◆おわりに

とりあえず何かやってみようかな~という今、

0円で始められる魔法にかかってみてください!

失うものはなにもありません!

1か月後のあなたを お楽しみに!

出産してからどんなシャンプーを使っても髪の毛がパサパサ

元々髪の毛が細かったのですが、髪の毛がパサパサになったこともなく髪の毛の悩みはありませんでした。

ベルタシャンプー

しかし7年前に子供を産んでから髪の毛がパサパサしたりものすごい量の抜け毛が目立つようになりました。パサパサした髪の毛をどうにかしたくていろいろなシャンプーを使ってみました。しかし、どんなシャンプーを使ってもパサパサは治りません。もちろん高いシャンプーを使えば改善するのかもしれませんが残念ながらわが家にはそんな経済的余裕はありません。

しかも、節約のため旦那も私と同じシャンプーを使っているのでなるべく安いものじゃないとケアが続きません。最近では濃厚トリートメントを使用してやっとパサパサじゃなくなりましたが多めにつけないと結局パサパサで艶のある髪の毛がうらやましいと感じています。

洗い流さないトリートメントも興味ありますがコスパが高くまた私自身そんなにマメではないのでつけるの忘れそうな気がします。パサパサのせいで髪の毛もまとめにくいですし静電気もすごく自分の髪の毛にストレスを感じています。また最近パサパサよりも抜け毛が気になり排水口がつまるくらい抜けているのでそのうち剥げてしまうのではと不安でたまりません。

病気はギフト

息子の脳の病気が10才の時に見つかりました。最初は9才の12月、いっしょに寝ているベッドで夜中に何となくごさごそと動いているような気配。

プラステンアップα

ん?何?と思って起き上がると息子が痙攣していました。何が起こっているかわからず、息子の名前を呼びながら、「大丈夫、どうしよう!」と叫んでいました。何が何やらわからないパニック状態。。。とても長く感じましたが、たぶん2、3分の出来事だったのかもしれません。痙攣がおさまり、今度は横で大きないびきをかいて寝る息子。いつも全くいびきなんてかかないから、また心配になり結局朝まで眠れませんでした。次の日、息子に聞くと、何も覚えていませんでした。

それから2週間後にまた夜中に痙攣があった時に、これはなにかある、と思い、病院へ連れて行って脳波を撮りました。結果、異状なし。。。

なんかモヤモヤしながらも、異状なしと診断がでたし普通で過ごしていると、今度はめまいを起こすようになりました。気にはなりながらどこの病院へ行っていいかわからず、結局半年ほど過ぎたときにまた夜中に痙攣があり、今度はMRIを撮り、病気が見つかりました。

そこからいろんな検査をし、緊急性でもないし、薬治療となりましたが、半年前、異状なしと診断されたけど、ずっとモヤモヤしていたので心配ではあるものの、見つかってよかったと今は思っています。病気からたくさんの事を学べて、息子と本気で寄り添えるようになり、ギフトだと思っています。