バカ犬ほど可愛いとゆうけれど

実家には7歳になる甲斐犬がいます。その名も「かい」(笑)。

名付けたのは私です。当時は実家で私も住んでおり、父さんが散歩相手にと犬を探していました。日本犬を好む父さんはペットショップで柴犬や秋田犬を見つけてきたと話していました。私も気になり、父さんが行っていないペットショップに行き犬をみていると、真っ黒の子犬が!!甲斐犬とゆうのを初めて知りました。

父さんに伝えて、母さんと父さんと一緒にペットショップに行き、みました。黒だしかっこいいしと思っていました。しかし、ペットショップの甲斐犬はめす、父さんは雄を探していました。

自宅に帰り甲斐犬の動画をみたり、ペットショップは全国の系列店から取り寄せれるのでみてみたり。気に入ったのか私がいない間にペットショップに行き、取り寄せ購入することに。引取りには両親が先にいき、用事があったため遅れて私が行きました。

なんと、現れたのは茶色の虎柄(笑)。3人ともびっくりですり購入手続き後、家で両親にきくと、検索条件で「安い」「雄」を伝えたらしく、色まで聞いてもないし見てもなく。もちろん3人とも甲斐犬=黒色と思ってもいましたし。帰りの車の中では父の膝の上で大暴れしたそうです。

家に着いてからも大暴れ笑。数日のあいだに原付の配線やシートのクッション、お気に入りのスカートなどもボロボロに。今ではそこまではないけれど、私の顔を見るとブルブル震え、飛び跳ねてきて、服に穴を開けます。ほかの家族にはしないそうです。

散歩も私にリードを持ち帰ると走り出す笑。

バカ犬です。結婚して旦那と散歩してても旦那には大人しいのに私にはじゃれてきます。可愛いバカ犬。赤ちゃんが出来たので、飛びついてきたら危ないから最近は十分に遊べてもないし、コロナであまり実家に帰れてもないけど、、可愛いバカ犬です。YouTube載せたいけど、柴犬人気だかはバズらないかな笑