妊娠後のバストケア!

私は現在、初めての子どもを妊娠中です。

妊娠前はバストの小ささに悩みながら、バストケアジェルやナイトブラなど色々試した中の1人でした。

ふわっとマシュマロブラの口コミを徹底検証!実際の使用感や効果なども完全レポート

しかし、今は妊娠に伴うバストの変化に戸惑っています。張りや大きさ、色など妊娠前と全然違う!!赤ちゃんに授乳するために、日々変化している私のバスト。大きくなったのはいいけど、これからバストケアを変えていかないといけないようです。

出産経験のある友達からは、授乳後にバストの形が崩れてしまったことを聞きました。妊娠中に使えるものは限られているけど、早めにケアした方がいいよとのアドバイスももらい、私自身まだこの年齢でバストが垂れるのは絶対避けなければ!と、いろいろケア方法を調べているところです。

ライフスタイルが変わることや、年齢の変化によって、顕著に変わっていくバスト。

その時の状況に合わせて、丁寧にケアをしていくことが大切だと思います。

でも、人によって、悩みや理想のバスト像も様々ですから、自分に合った方法を見つけていく必要があります。

また、乳がん検査などの根本的なバストのケアもしていかなければいけません。健康なバストを保ちながら、理想に近づけるようにケアしていくことが1番重要ですよね。